やれば出来る子なんです!

Yahooブログから引越です。

いただきました!

11月26日の土曜日、行きつけのバイク屋のツーリングの日でした。
 
 
 
 
参加予定だったのですが、ここ1週間ほど、風邪で寝込んだりしてたので、残念ながらキャンセルしました
実に転倒後、2ヶ月はバイクに乗ってません
 
 
 
 
諸事情によりそのバイクショップでのイベントは最後でしたので、どうしても参加したかったんですが、体調を崩して不参加って何か、“らしい”なぁ
 
 
 
 
参加した人からお土産をいただきました
 
 
 
 
 
イメージ 1
 
 
 
 
自称日本一のもつ煮、永井食堂のもつっ子です
 
 
 
 
自称日本一だけあってそうとう美味いらしい
 
 
 
 
ありがとう MrグラQ
 
 
 
 
最後のイベントと言いましたが、バイクショップを今年いっぱいで閉めるそうです。
 
 
 
 
訳を聞きましたが別に赤字続きでやっていけないって訳じゃないのが救いですね
 
 
 
 
これから面倒を見てもらうバイク屋が無くなってしまった、、、、、うーむどうしましょ