やれば出来る子なんです!

Yahooブログから引越です。

らーめん&バイク(笑)

最近はラーメン食べた、バイク乗ったくらいのネタしかないんですが、まずはラーメンから(笑)
 
 
 
 
イメージ 1
 
 
 
川越市下赤坂にある、今も昔も
 
 
と言う変わった名前のラーメン店。
 
 
 
つけ麺がおススメらしいのですが、今日はちょい寒かったので、暖かいチャーシュー麺にしました
 
 
 
しょうゆはサッパリ魚介系
 
 
 
麺も大盛りサービスとのことでもちろん大盛り
 
 
 
労働者も満足なボリューム
 
 
 
暖まりましたよ
 
 
 
次回は頑者系列のラーメン屋を攻めてみたいなぁと思います。
 
 
 
お次はバイクネタ(またか)
 
 
 
 
イメージ 2
 
 
分かるでしょうか
 
 
 
以前、取り付けたFRPのカウル。
 
 
 
意味不明のアナが2箇所。
 
 
 
なるべくお金を掛けないように、カッティングシートで誤魔化して(笑)みました。
 
 
 
蛍光レッドで何とか紋様っぽく。
 
 
 
何故にフラッシュレッド
 
 
 
好きなんです
 
 
 
そしてアッパーカウルとの訳の分からん、隙間には蛍光イエローを
 
 
 
何故にフラッシュイエロー
 
 
 
これも好きなんです
 
 
 
 
イメージ 3
 
 
ワンポイントでいいんじゃない
 
 
 
まぁ、私のスキルではこんなもんです(笑)
 
 
 
何故FRPのカウルにするのかと、転けると純正のカウルは高いからです。
 
 
 
保険みたいなものです
 
 
 
 
イメージ 4
 
 
 
ラフィンノーズのステッカーも貼ってみました。
 
 
純正にはさすがに貼れませんから(笑)
 
 
耐久性の無いシールタイプなのでプロテクションフィルムで保護してます。
 
 
気泡が入りまくりでしたが(笑)
 
 
ちなみに今回、この作業をするにあたって、ホームセンターで蛍光イエローのカッティングシートを買ったと思ってたら、蛍光イエローのポップ用の印刷可能なポスターでした、、、、トホホ