やれば出来る子なんです!

Yahooブログから引越です。

ちょい入院。

イメージ 1

イメージ 2

996のブレーキのフィーリングが悪くなったので、オーバーホールのためバイク屋さんに預けました。(ちなみに仕事中に!、内緒♪)




マァ、距離数からいっても、そろそろ洗浄、ピストンの揉み出し、ブレーキフルードの交換、などなど、しておいてもいいかな~と。




それとクラッチフルードが真っ黒なのでこちらも交換で。




これでいい感じのフィーリングに戻ってくれるといいんだけどね。




カックンって効くより、ジワーっと効いた方が好みなので。




実家にバイクを取りに行った時にわんこをパシャっとな。




ボール遊びを終えて、落ち着いて座っている所を。かわいいすな(笑)




そして明日はお台場で稲妻フェスティバル。




心配なのは天気。どうやら雨模様、、、、、2週続けてイベントで雨とは、、、、、




そして2週続けて、お金をドッチャリ使っちゃう予定(汗)




イベント続きは楽しみだけど、サイフにつらいね(笑)