やれば出来る子なんです!

Yahooブログから引越です。

ラッキーな事もありました

イメージ 1

毎週なんらかの宝くじを買っているんですが、過去に一回だけナンバーズ3で当てた事があります。


10万位になったのかな。


初めて知ったのが当選金が5万以上はみずほ銀行に行かないと当選金が貰えない事と、時間がかかり支店長じゃないと渡せない事。


10万位だと今まで買った金額より全然マイナスですけどね。
嬉しかったすね。


でその当選金で買ったのがこのフラットヘッドの靴。


7万位したのかな、忘れちゃったけど、
フラットヘッドのショップに行く度に店員さんが履いていて、カッコいいブーツだなぁ、欲しいなぁと思ってました。


金額が金額なだけに諦めてたんですが(試着はよくさせてもらってましたけど)


思わぬ当選金だったので、思い切って買ってしまいました。


皮も柔らかいし、アザラシの毛が使ってあって、その原料がもう使用できないみたいで、もう生産してないそうです。


気に入ってるんですが、普段はスニーカーばかり履いてます。


スニーカーの方が楽なんだよね。


気分的にかっちょつける時に履いてます。


ちなみにそれ以降は宝くじは当たってません(笑)


でも買わないと当たらないしね。