やれば出来る子なんです!

Yahooブログから引越です。

インプレ

イメージ 1



インプレって長いこと使用して感じた事の方が正確なんだろうね


使用して数日だと浅い浅い


このパナソニック炊飯ジャー、金額もすっごく高く簡単に買えない物だったけど


奮発して購入(2015年5月)


使用し始めはご飯が美味しく炊けたと感激してたんだけど、


次第にあまり旨くなくなり、ベチャベチャに炊けてしまったり、正直不味いものでした。


物自体も故障、破損、が買って2年の間に3回も


とうとう炊飯時に電源が落ちる症状が出て、これは修理代が3万以上する基盤を変えないといけないことでした。


流石に修理代が新品が買えるくらいになるとね、修理出来ませんよ


ガッカリだ、無駄金だった


ある人が言ってたけどパナソニックって海外製造の製品が多くて故障が非常に多いと


だからオレはパナソニック製品はパナソニックの得意分野の物しか買わないと


そうだか分からないが自分のパナソニック製品は故障が確かに多い


炊飯器は各家電メーカー高額商品をだしているが、昔からある炊飯器メーカーの物がいいよとアドバイスをもらった。


タイガー炊飯器炊き立てを買った。土鍋のやつ


やはり数万する高価な物


パナソニックと同価格くらいの物を買った。比べたかったからだ。


買って、現在1か月くらいかな、まだインプレには浅いけど、


ダンチである


老舗は流石である。


家電のネームバリューで買ってはいけないなというのと、老舗は外れ無しということです。