やれば出来る子なんです!

Yahooブログから引越です。

フラットヘッドスカジャン

イメージ 1

イメージ 2

持っているスカジャンの中で一番高いのが、このフラットヘッドのスカジャン。



以前、月に数万円は洋服を買っていた頃にちょっとした臨時収入があったので、思いきって購入。



大宮にフラットヘッド直営店ができた頃なので、何年前だろう?
良く店に行ったなぁ、、、
でも原宿のスマートクロージングストアで買ったんですけどね(笑)
ちょうどVIPのみオフセールをやっていたので。



当時は何箇所か顔なじみになるくらい洋服を買ってましたね。



常連になってしまうと、ブラーッと冷やかしができないし、いろいろすすめられたりして、なんか買わないとって雰囲気になってしまうので、これが結構窮屈な一面もあるんですよ(笑)



で月にン万円買っている頃でも、気軽に買うことができないこのスカジャン、それが買えた臨時の収入とは如何に!?



前に乗っていた車がオカマ掘られたんですよ!
ほぼノーブレーキでね。
当然車の後ろはめちゃめちゃ!
首はピキってなるしで、病院通い。



その時の慰謝料からこのスカジャンが買えたのです(笑)



ちなみに前の愛車はトヨタアルテッツァ
スーパーチャージャーまで付けた、カッコイイ車だったんだけど、自分ではぶつけた事が無いのに、オカマを2回に側面と計3回、ぶつけられました(笑)



かなり、ついてない車でした。(ちょっとヨロシク!の花田みたい。笑っ)



この慰謝料の話もオチがありまして、
車を売却する時に事故車ということで、最初の見積もりより、50万円位下がってしまいましたよ(悲)



結局は大損って訳、、、、、



もしオカマを掘られた場合はリセール時を見込んで保険会社と交渉しましょう。



勉強になりましたよ。
かなりキツイすけど。



そんな事情から買えたスカジャン、着る度にその事をちょっぴり思い出す、苦い一品です。



スカジャンそのものは気に入ってるんですけどね、カッコイイし。