やれば出来る子なんです!

Yahooブログから引越です。

TOKYO TOWER

今日はビクトリーショーに行くために、浜松町まで行ってきました。
 
 
 
近くには竹芝桟橋、日テレのある汐留、東京の台所、築地市場、サラリーマンの街、新橋などがあります。
 
 
 
名所ばかりなのですぐ帰るのは惜しいので周辺を少し散策してみます。
 
 
 
 
イメージ 1
 
 
 
 
大門にある増上寺の門
 
 
 
 
イメージ 2
 
 
 
 
さらに行くと大本山増上寺の門がデカイ
 
 
 
タワーが見えるとこがいいね
 
 
 
 
イメージ 3
 
 
 
これが増上寺
デカさにちょいビビる
 
 
 
交通安全を祈願しましたよ。もちろん無事故無違反でねって
 
 
 
 
イメージ 4
 
 
 
芝公園、、、、、とくれば、あれですよね。
 
 
 
 
イメージ 5
 
 
 
角松敏生の歌にもある、東京タワー
 
 
 
スカイツリーが賑わっている今、東京タワー、、、、、何かイイネ
 
 
 
実は来たの初めてなんですよ。
 
 
 
折角なんで展望台までエレベーターに乗ってみました(820円也)
 
 
 
 
イメージ 6
 
 
やはり景色が素晴らしい
 
 
 
イメージ 7
 
 
 
ちょっぴり感激だったよ、タワー
 
 
 
おみやげに“ゲゲゲの東京タワー(目玉)おやじ”のストラップを買ったよ。
 
 
 
もうちょっと行けば麻布に六本木なんだけど、場違いなんで帰ったよ(爆)