やれば出来る子なんです!

Yahooブログから引越です。

嗚呼、F-1中継よどうなるの!?

2012年シーズン、かつての名門ウイリアムズの残りのシートにブルーノセナが決まりました。
 
 
 
嗚呼、バリチェロはこれで引退になっちゃうのかな
 
 
 
しかし、ウイリアムズも完全にペイドライバーのみだな
 
 
 
マルドナド、セナって、、、、、、
 
 
 
叔父とはやっぱ違いすぎるなぁ
 
 
 
正直、F-1に残れるレベルじゃないよ
 
 
 
未だにセナってだけでお金だしましょうって人がいるんだね。これビックリ
 
 
 
あとライコネンの復帰にもちょっと、、、、、
 
 
 
正直、終わったドライバーだなと思っていたので。
 
 
 
チームも完全にルノーからロータスになってるし、元のロータスケータハムになってるし、
動きにちょっとついていけません
 
 
 
あと、これほどのドライバーがしばらく下位チームで、今年はその下位チームにもシートが無いという
エイドリアンスーチル
 
 
 
すごいドライバーだなと思ってたんだけど、一向にいいチームに移籍も出来ないし、しまいにはシート喪失とは、、、、、、
 
 
 
とここで聞いたとこによりますと、フジテレビがF-1の契約をしてないんだそうだ
 
 
 
要は値上げらしいです。この不況の中にさぁ
 
 
 
バーニーエクレストンも豪欲だなぁ、、、、、
 
 
 
どうやらフジ側もその値上げにはても足も出ないらしい。
韓流で忙しいしね(笑)
 
 
 
今年はテレビ(スカパーを含む)でF-1を見られないのが現実味を帯びてきたなぁ
 
 
 
 
見れないと思うと余計、見たい