やれば出来る子なんです!

Yahooブログから引越です。

走り初め♪

一年の計は元旦にありってことで“ゆるゆる”走り初めしてみました
 
 
流石に早朝は凍結の危険もあって、陽が昇ってからにしました。
 
 
元日は車が少ないかなと思ったら参拝に行く人がいるんですねぇ
 
 
それに最近は元日も休まず営業する店がほとんどですしね。正月セールが稼ぎ時だしね。
 
 
 
イメージ 1
 
 
 
秩父R140、ウッディコイケ、となりのコンビニでコーヒーブレイク
 
 
 
イメージ 2
 
 
 
ICEってワックスで磨いたら、タンクがすっごく滑る
ツヤはすごいんだけどなぁ、、、、、
 
 
ここまでの道程ですが、正丸トンネルを越えて芦ヶ久保の辺りまでが一番寒い感じだね。
トンネルを抜けると空気が違うもの
 
 
それを超えるとまた暖かくなるもんね
 
 
しかし路面状況が分からない中、慎重に走るのはストレスがたまりますね
ほとんど寝かせてませんし(小笑)
 
 
マックスビジョンシールドが曇るようになったのでSKYのミラーシールドをちょい開けで走行です。
 
 
すっごく寒い
 
 
それにSKYだと動きがすっごく渋いよ
 
 
これ純正ミラーシールドの方が絶対いいよ
 
 
さて、大滝方面に行ってみましょうか
 
 
 
イメージ 3
 
 
 
滝沢ダム事務所です
なんと元日から営業してます。ていうか、ダムの様子を見るために年中無休なのね。
 
 
 
いつもここに来る時は朝早いので門が閉まってますけど、久しぶりに中に入れた
 
 
 
イメージ 4
 
 
 
こたらから撮るダムは久しぶり
 
 
 
デカさに呆然
 
 
 
画像の容量の関係で続く