やれば出来る子なんです!

Yahooブログから引越です。

今年、初ライド

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

昨日は結構暖かく、そのまま夜もそんなに寒くなかったです。
夕べはなぜか、すごい眠くて、10時頃寝ちゃいました。


早寝したものだから、5時頃に起きてしまい、外を見てみると、そんなに寒くない!
こりゃバイクに乗るしかないと思ったが、まだ暗いので2度寝しちゃいました。
で起きたのが7時頃、急いで用意して出掛けました。


299に入り、しばらく走ると路面がハーフウェット状態になっている。
正丸トンネルに近づいていくと完全ウェット状態、うーん、ウェットってあまりいいもんじゃないからなぁ、楽しさ半減、、、


今日は途中の温度計は-2℃です。やっぱ寒みーっ!


正丸トンネルを抜けたら、周りの景色が白い!
雪が残ってます。


芦ヶ久保でピットイン。
バイクは他に1台だけだ。
まあ、この寒さだからなぁ…
ホットココアで暖をとって、帰ることに、


で帰るとわんこの空ちゃんが散歩に連れてけと要求。


今日は朝よりも昼間の方が寒いよ。
雪でも降りそうだ。