やれば出来る子なんです!

Yahooブログから引越です。

有名なのか?

イメージ 1

何気なく“輸入ヘルメット”って検索したら、ICONなるヘルメットを見つけた。


アメリカで人気のヘルメットって、うたい文句だ!
ホントに人気があるのか?


グラフィックは面白い。性能はどうなんでしょ?
INDEXとかそのへんのパクリメーカーでは無いと思うけど、まったく知らないからなぁ、、、


値段も安いような気がする。まぁ最近のアライやショウエイのあの値段に慣れちゃってるからかもしれないが、、、、


まぁこの円高の時期だから安くできるのか。


ヤフオクにも大量に出品している。


メリケンってショップにもいっぱい出ている。


ちょっと気になるから、誰か持ってる人がいたら、インプレお願いしま~す。