やれば出来る子なんです!

Yahooブログから引越です。

原チャリは何考えてるかわからない奴が多い!

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

今朝、会社の前の道で原チャリと正面衝突しそうになった。


一枚目の画像のあたりだと、対向車が見えないので、ここはゆっくり走ることにしている。


二枚目の画像のあたりまで行くとその先まで見えて、対向車がいるかいないか判断できる。


今朝は対向方向から、原チャリがすごいスピードで走ってきた。
完全に反対車線側までオーバーしていた。(車線は無いんですけど)
こんな先が見えない所を突っ込んでくる奴がいるとは、、、

三枚目の画像は原チャリ側の目線。


結果、寸前の所でぶつからなかったんですけど、ぶつかっていたら、ぶつけられ損だ!


心臓がバクバクしちゃいましたよ、ホント。


世の中、バカに気をつけましょう。