やれば出来る子なんです!

Yahooブログから引越です。

幻?のTHE LORDS再結成

イメージ 1

2002年頃、ブライアンがTHE LORDS再結成に向けて動き出す。


その頃THE LORDSのオフィシャルサイトがあって、そのサイトにいくと曲が流れるようになっていて、なんか曲調がTHE LORDSになっているじゃないですか!!


STIVのいないLORDSってどうなのよって思ってたけど、この曲調でちょっとだけ期待してしまった。


そういえばLORDSの残りのメンバーが『WANT SINGER』って広告を出して、STIVが激怒して、俺がブランニューローズを作るって言って辞めたみたいですけど、、、


このBELIEVE IT OR NOTのシングル、発売されたってオフィシャルサイトには告知されてたけど、日本にはいっこうに輸入されず、なかなか手に入れるのが大変な物でした。


さすがにブライアンがいるだけあって、このシングル、見事にLORDSの曲になってます。
ボーカルが誰だか忘れてしまったけど(かなり有名人らしい)やっぱSTIVのあのねっとりとしたボーカルじゃないと、、、


結局、再結成はうまくいかず、アルバムも出したんだかどうだか、、、


その後ブライアンはやりたかった事をデイブとともにTHE BRIAN JAMES GANGとして活動をしていく。


ロゴもLORDSそっくり。。。