やれば出来る子なんです!

Yahooブログから引越です。

HANOI ROCKS

イメージ 1

『BACK TO THE MYSTERY CITY』ハノイロックスで初めて買った、LP。


すでに同級生の間では人気があり、ルックスもいいことから、アイドル並だった。


最初、ハノイの名前を聞いたとき、へんなバンド名だなって思った。


“MALIBU BEACH”だけは有名であのリズムを机に叩いてる人がいたなぁ。。。


その頃、ヘビメタが流行っていて、あのハイトーンボイスがどうも嫌で、ハノイもそうなんだろうなって思ってたら、太い男らしいボーカルでカッコイイなって思い、楽曲もいいしで、全アルバムを集めました。


わたし個人としては1stや2ndの方が好きだな。まぁ全部いいすけどね。


再結成のはどうも、、、あまり聴いてないすね、、、


ハノイもいろいろ持っているので、そのうち紹介します。