やれば出来る子なんです!

Yahooブログから引越です。

どーでもいい1日

R6のECUを書き換えしてもらった



ECUチューニングってやつ



サブコンじゃなくてこれにしてみようかと



やっとバッフルを外して走れるよ



8月に3連戦が迫ってるし、そこまでタイヤがもたないと思い



レーシングマックスにS21に履き替えようとR16を走ってると



ECUの効果はどうなんだろうと上まで回してみると



なんとエンジンのチェックランプが点いて、そのまま止まってしまった



エンジンはかかったけどアクセルを回すが回転が上がらなくなった



アイドリングで走ってる状態



キーをオフにするとリセットされて、また普通に走れるようになるんだけど、



上まで回すとまたストール



家まで帰れたからヨシとするか、う~む



R6には自己診断機能があって、ショップに電話をしてやりかたを教わって



やってみたら、ECUエラーと診断結果



もう一度箱に詰めてショップに送り返しました。



オレの判断は失敗だったのか、、、、、



半日無駄にしちゃったよ



レーシングマックスも保留にしたし、、、、、



何てついてないんだ