やれば出来る子なんです!

Yahooブログから引越です。

パッド交換

KSR110のフロントのパッドを交換しました。



昨日、注文して次の日には着いちゃってます早っ



デイトナ赤パッドにしました



何か赤バットの川上みたい



シリコングリスもキタコの小さいやつを



イメージ 1



パッドピンをピカールで研磨してシリコングリスを塗り塗り



ピストンもシリコングリスを塗り塗り、そしてモミ出し



KSRはキャリパーがホイールとのクリアランスが殆ど無いので、パッドが厚くなるとローターに入れるのが大変



イメージ 2



チラっと見える赤がかっちょいいかも




イメージ 3



あとはタイヤを交換しないと(亀裂が入ってます)



100/90-12のフロント用ミディアムを前後輪に入れる予定



これのリヤ用が無くて、120/80-12になっちゃうんだよね。



120をリヤに入れるとチェーンにギリギリだし、何てったって重いから最高速が5kmちょい落ちるんだよね



加速も悪いしね



試走してみました



うーむ、いいですよっ



こんなちょっとしたことで気分良くなるんですから、メンテってイイね