やれば出来る子なんです!

Yahooブログから引越です。

むむむ、、、、、

ごぶ~



仕事で精神的に余裕が無く、読み逃げばかりでメンゴ



今日の早朝、約3ヶ月ぶりに公道を走りました



大雨のせいで、山から水がチロチロ出てました




イメージ 1




安いからとアストロでリヤスタンドを買いました



2りんかんやナップスでJトリップのスタンドが売ってますが、V型アダプターは別売りで足すと結構な金額に




イメージ 2




アストロのはこういうタイプ



角型のスイングアームにはいいんでしょうけど



すっごく上げづらい



結局はV型アダプターを買ってこないと、、、、、、



それとスタンド自体がちゃっちい~



数千円の差だが、Jトリップの方が良かった




イメージ 3




暑いのでダレてる師匠