やれば出来る子なんです!

Yahooブログから引越です。

キャリパー清掃

イメージ 1



KSRのキャリパーを清掃&ピストンのモミ出しをしました



まずはパッドピンを外して、パッドを外します、、、、ん



パッドがペッタンコ残量がほとんどありませんでしたあわわ



ちなみにググってみたら、KSRのフロントのパッドってデイトナの赤パッドくらいしか無いんだよね



ほとんど需要が無いんでしょうか



とりあえず、中性洗剤でタワシや歯ブラシでゴシゴシ水洗いです



すっごく汚れてました



ピストンのモミ出しをして、、、、しまったシリコングリスが無い



まぁそれはまた今度、パッドを交換するときにでも




イメージ 2



リヤもゴシゴシ&モミ出し



リヤはパッド残量はタップリ



いやぁキレイになったキャリパーはキモチーなぁ



今度はR6のリヤか999をゴシゴシしないとね



ちょっと、自分の手でメンテをしないといかんなと思いました