やれば出来る子なんです!

Yahooブログから引越です。

先導役です。

イメージ 1




最近、知り合いがリターンライダーに



先導車として出動しました



キツイコーナーは長めにブレーキを掛ける等、走りやすく先導しました




イメージ 2



中古で買ったというZRX1200DAEG


この手のカワサキにありがちなシートのアンコ抜きがしてあって、何かポジションが変です。
すごく低い位置に座ってる感じです。


走行中のポジションの方を考えた方がいいと思いますね


それとタイヤの溝はあるんですが、亀裂は無いですがカチカチに硬くなってます


要交換だと思います。


トリッ○スターのスリップオンが入ってるんですが、アフターファイヤーが出ます


ノーマルを前提に開発してないんでしょうか?


20年ぶりだというので、ペースは遅めでした。


こんなに遅く走ったのは久しぶり


ほぼ2速でした。


面白いことに、速いペースと給油ランプがほぼ同じ場所でつきました


ゆっくり走っても消費が変わらないなんて、、、、