やれば出来る子なんです!

Yahooブログから引越です。

NEWスーツ♪

ベリックのツナギがいい具合にボロボロになってきたので、


以前から目を付けていたツナギを買ってしまった


オーダー品のヨネゾーとステージレザーと迷いましたが、あまりにもかっちょいいので



イメージ 1



SPIDIのドヴィレプリカ


明るめの赤がサイコー



イメージ 2



お尻の部分と肩のプロテクターが厚い



イメージ 3



中に着るプロテクターもHYODのD30ベストタイプのものを買いました



イメージ 4



ベストタイプは胸部もついているのでこれだけで済みます


衝撃吸収材なので他のプロテクターより薄くできてます。


試しに背中を殴ってもらったら、普通に痛いんですけど(笑)


ちなみにこのベスト、19000円します


ヒエー


ツナギとベスト、相当無理しました



イメージ 5



わんわん(住宅ローンたっぷり残ってますよ)


と師匠