やれば出来る子なんです!

Yahooブログから引越です。

タイヤ交換

イメージ 1




スリップサインが出まくりのBT003STだったんですが、雨のバーツクでブレーキング時に右、左、右とケツが振られる程に



ボンバーでS20EVOに変えてきました



タイヤが展示してあると、触ったり、ツメをたてたりしちゃうんですが、S20EVOが一番ムチムチして感触が良かったんです



003よりも感触がいいし、ミシュランダンロップより感触はいい



って手で触った感触ですけど(笑)



BSの人も003並にグリップがいいと言ってたし、ウェット性能はいいしで
ライフも良さげ



サーキットでのグリップはすっごく良かったしね



イメージ 2



多分ストリートでの性能も間違いないでしょうね