やれば出来る子なんです!

Yahooブログから引越です。

ちょい乗りでしたが、、、、、

休日の度に雨ばっかりだったので久びの朝のちょい乗りです。



こちらも久びの999で出動します。



オー!ポジションが楽っ



カラカラっと乾式の音がまたイイネッ



エキゾーストノートもその気にさせます



ツインの鼓動もいいし、何よりブレンボが効っくぅ~



さて先週、R140が崖崩れで通行止め。



いつも通ってるとこから近く



この目で確かめたく行ってみました



実は通行止めでバリケードがしてあるんですが、早朝誰もいないので、こっそり



その後6時には警備員が来ましたよ




イメージ 1




ウワッこりゃドイヒー




イメージ 2




ここ数年、地震で崩れたり、大雪で崩れたり、今回は大雨が続いたので崩れたと思われます



誰も犠牲にならなかったのは不幸中の幸いです。



これは復旧まで時間が掛かりそうですね、、、、、



まだ雪崩の後の復旧が手付かずなのに、、、、、



ホームコースが、、、、、、



自然の前には何て無力なんでしょうか