やれば出来る子なんです!

Yahooブログから引越です。

買い物その2

R6に取り付けたグリップが早くも切れてしまったので



イメージ 1




取り替えました



このタイプが一番しっくりくる



イメージ 2




何故か左右の長さ設定が違う



セールだったので、これとフレームスライダーを買いました(スライダーは取り寄せです。R6用を置いてある店は多分ほとんど無いでしょう!)




イメージ 3




あと走行会、雨のハットトリックからシールドの曇りに悩まされて



どうせなら話題のプロシェイドシステムをチョイス



最近、視力が落ちてスモークだと見えづらい、でも日が昇ると眩しい



そういうあなたにはこれっ



そんなにいいのか!?



楽しみなニューパーツですな



さて次はバックステップです