やれば出来る子なんです!

Yahooブログから引越です。

シーズンオフ!?

久しぶりの朝のちょい乗り、出掛ける時間はまだ暗いです
 
 
 
今朝の冷え込みは大したことないなぁと出発したんですけど、
 
 
 
途中の温度計の表示が1℃
 
 
 
寒みー
 
 
 
暗い中、1℃でバンクさせるのは怖いので、あまり寝かせないで
 
 
 
筑波に走りに行った時に後ろから見ててケツがあまり落ちてないと言われ、
そういえば、坂田和人プロからもリーンウィズなのでもっとケツをインに落とすと曲がりやすいよといわれてたっけ
 
 
ニューフォームを実践したかったんだけど、しばらくは無理そうですなぁ
 
 
 
 
イメージ 1
 
 
 
 
手足の指先が寒くて痛かった
 
 
 
もうシーズンオフなのかなぁ
 
 
 
あと少し乗りたいんですけど、、、、、
 
 
 
シーズンオフになったらリヤショックのオーバーホールしようと思ってます。
 
 
 
流石に20000㌔走ったので、しないとね。