やれば出来る子なんです!

Yahooブログから引越です。

元気ですかー!?

最近、時間が経つのがすっごく早い
 
 
9月半ばに体調を崩して、イマイチ直らないうちにもう10月
 
 
 
自然治癒力が落ちてる、、、、、もう齢ですじゃゴホゴホ
 
 
 
さて車のオイル交換、しばらくしてない、、、、、調べてみたら去年の8月ヤバッ
 
 
 
パノリンを買って、オイルエレメントを買って、いざオイル交換しようとしたら、オイルチェンジャーがない
 
 
 
どこへいったのか!?いろんなとこを探しても見つからない
 
 
 
諦めて車体の下を潜ろうとしたらジャッキもないし、カップ式のオイルフィルターレンチもない
 
 
 
何やってんだろう
 
 
 
アストロプロダクトでフィルターレンチを買ってきて、また来週することに
 
 
 
 
イメージ 1
 
 
 
 
代わりに999の方のオイル交換を
もちろんパノリンのRACE ON ROAD
 
 
 
今回はエレメントも普通に外れてOK
 
 
 
お店の帰りに乗った以外は1ヶ月以上乗ってない!!!
 
 
 
シーズンにこんな空くのは初めてかな
 
 
 
今度の週末は乗れるのだろうか!?
 
 
 
イメージ 2
 
 
それと茂木でのMOTO GPに今年も行きます
 
 
初めての自由席
 
 
体調を万全にしないとね