やれば出来る子なんです!

Yahooブログから引越です。

わんこ師匠

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11

イメージ 12

日曜日の朝、朝のバイク練習から帰ると待っていたのは、わんこ師匠の散歩要求!

『早くしろ!』と急かす師匠。

リードをつけて、いざ出発! いきなりグイグイ、グイグイ引っ張る師匠。

途中、匂いが気になり、くんくん状態の師匠。

『だれだよ!こいつ!』そして自分のマーキング!

くんくんしては、グイグイ引っ張るメリハリの付きすぎる師匠。

おや?師匠、何かが気になるご様子。霊でも見えるのか?

『ちょっと、プクイチ、、、』2時間前にしたばかりなのに、また大きい方をしてしまう師匠、、、

おやおや、師匠、対岸の野良猫を発見!ガンを付け動こうとしません。

『あいつ、ナマイキだぜ!』、、、、師匠イケイケっすね。

そしてスーパーの朝市がなにやら気になるご様子。

『おっ、ちょっとうまそうじゃん!』

そして帰宅。

『早く足を拭かんかい!』はい、、、師匠、拭かさせてもらいます、、、

とこんな感じに聞こえます。           なんてね。

ホントはわんことの散歩は楽しいですョ。