やれば出来る子なんです!

Yahooブログから引越です。

日曜の朝のバイク

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

バイクに乗るのは週1、それも朝のみ。


出先で撮りたかったけど、携帯を忘れたので帰ってからパシャ。


もっと景色のいいところで撮りたかったんだけどね。


何故、朝しか走らないかっていうと、朝は道路がすいているから。


ちょっと、アクセル開けられるしね。


で混む前に帰ってくる。
右手が具合が悪くて長く乗れないから、ちょうどいいし、週末にしか逢えない、わんことちょっとでも長くいたいから。


最近になって朝RUNは寒くてきつい。途中、道路の脇に温度計があるんだけど、今日は8℃。先週なんか5℃。山は寒いよ。


で寒くないようにツナギを着てます。安全だしね。(^-^)/