やれば出来る子なんです!

Yahooブログから引越です。

GT

イメージ 1

イメージ 2

前にホンダコレクションホールによった時に撮ったやつ。


トヨタ2000GTがすごくキレイだった。
今、あんなキレイな2000GTはないでしョ。
以前、雑誌かテレビで2000GTが2000万以上で売ってた、という記憶が、、、


確かに美しいライン、今の車じゃあの雰囲気は出ないよね。
まぁ中古車市場に出てこないだろうけど、お金をいくら積んでも買いたいって言う人がいるみたいね、、
魔性の車って感じすね。わかるような気がしますョ。


同じくフェアレディーZ432もいい車ですねー。
これもすごい値段で取引されてるんだろうな、、、
マフラーの立て2本だしデュアルがかっこいい!


美しい車は時がたっても、美しい。