やれば出来る子なんです!

Yahooブログから引越です。

ゆるゆる日曜日

イメージ 1
 
 
 
港区芝にある産業貿易センターはビクトリーショーに行ってきました。
 
 
今回は車で
 
 
東京は変なとこでネズミ捕りをしてますなぁ、2回も遭遇しましたよ
 
 
芝公園の辺りの駐車場は高い
 
 
探してたら増上寺の方まで行ってしまった。
 
 
 
イメージ 2
 
 
 
軍人さんがたくさんいたんですが、カメラを向けられなかった
 
 
何かショーの時間があってもいいのかもね。
 
 
ビクトリーショーなのにフリマみたいな感じだし、、、、
 
 
 
イメージ 3
 
 
 
気に入ったものがあまりなく、今回はダムバスターズのパッチ2種、トムキャッターズのステッカーを購入
 
 
しばらくはいいかな
 
 
でも来月のブラックホールは行ってみたいかも
 
 
 
 
イメージ 4
 
 
 
浜松町駅そばで文化放送の公開放送?イベント?をやってました
 
 
アイドルグループの名を見事に忘れました
 
 
帰りに原宿のナイキファクトリーに寄ってエアーピッペン欲しかったんだけど、入荷予定が無いとのこと、、、トホホ