やれば出来る子なんです!

Yahooブログから引越です。

冬休み、ダレちゃってます。

イメージ 1
 
 
 
 
冬は2時過ぎには散歩に呼びにきます
 
 
 
体内時計はけっこう正確です
 
 
 
 
イメージ 2
 
 
 
 
プラモ作り再開しました。
約4ヶ月ぶり(汗)
 
 
 
こりゃ~、年2機になりそう、、、、、
 
 
 
段取り八分の時なので、今が一番面白く無い時(笑)
 
 
 
なので中々進みません
 
 
 
セガワ48ドラケン、モールドはすっごくキレイなのに、ビミョーに合いが悪い
 
 
 
パテを盛らないといけないくらいなので、モールドが消えてしまう
 
 
 
スジ彫りが下手なのに、、、、、もうスッパリあきらめた方がいいことにします(笑)
 
 
 
変な所で接着しないである程度、一体型にした方がいいと思うんだけどね
 
 
 
プラモの定義とは何なんでしょう
 
 
 
 
イメージ 3
 
 
 
メンテをしても調子の悪い、タミヤのエアブラシに見切りをつけ、新しいエアブラシを買ってしまった。
 
 
 
タムタムで安かったもので
 
 
 
これで製作にプレッシャーが掛かりました(笑)
 
 
 
ちなみにこのエアブラシ、ビューティー4っていうんだけど、化粧にエアブラシを使うみたいね
 
 
 
早く塗装の工程までいきたいな