やれば出来る子なんです!

Yahooブログから引越です。

近況

ご無沙汰です
 
 
 
最近は実家の売却(安っ)しての太陽光発電の導入
 
 
 
仕事での配置転換等いろいろありまして、時間が無くてプラモ製作がなかなか進まない(笑)
 
 
 
その中でタイヤ交換を練馬区のボンバーでしてきました。
 
 
 
2cmくらいの釘で貫通はしてませんでしたが、いつ切れるか分からないので、交換しちゃいました。
 
 
 
ミシュランのパワースーパースポーツにしようと思ったのですが、フロントがメーカー生産待ちとの事で、なんと7月以降になるとの事
 
 
 
なので今回もBT003STにしました。
リヤのみを(これが後悔することに)
 
 
 
イメージ 1
イメージ 2
 
 
 
5月3日の話です。
 
 
開店時間直後でしたが、先客が2名
 
 
 
イメージ 3
 
 
 
 
この時はまだフロントタイヤ、いけると思ったんだけどなぁ
 
 
 
今はスリップサインが出ちゃいましたよ。
 
 
 
やはり同時に交換しないとダメですね
 
 
 
 
イメージ 4
 
 
 
ボンバーの後ろの方に白バイがスタンバイしてます
 
 
 
出る時に緊張しました(小市民だ~)
 
 
 
また近いうちに行きそうですねハ~