やれば出来る子なんです!

Yahooブログから引越です。

近況2

イメージ 1
 
 
 
 
やっと暖かくなり、朝の気温も14℃
楽になりました
 
 
 
ペースも上げられるようになり、フロントフォークのオーバーホール後のインプレでも(今頃!?今さら!?)
 
 
 
テクニクスチューンって言っていいんでしょうか
 
 
 
SKFのオイルシールに変えて動きもスムーズ
 
 
 
フロントが伝わるって言うのかな、良く動いてくれるのがけっこう分かる
 
 
 
 
イメージ 2
 
 
 
 
ストロークセンサーがこんな感じです
 
 
 
これはやった価値あるかも
 
 
 
フロントタイヤ、スリップサイン、出ちゃいました
 
 
 
やっぱ、リヤと一緒に交換しておけば良かった
 
 
 
あと製作中のプラモ、キャノピーのパーティングライン消しに失敗して、500円のパーツを取り寄せるのに520円手数料が掛かるということに、さらに900円のパーツをピンセットで挟んだら何処かに消えて取り寄せることに
それも手数料、540円掛かりました。
部品を付け忘れて接着してしまうし、リターンモデラーにいきなりの48キットはハードルが高かったなぁ