やれば出来る子なんです!

Yahooブログから引越です。

MOTO GP セパンテスト(たらおスタイル)

イメージ 1
 
 
 
 
プラマック、やはりワークスとの差が大きいなぁ、、、、、
 
 
 
イアンノーネはロッシみたいだなぁ、クラスが違う時は気にならなかったけど、
昔、アイルトンセナは自分と同じ様なカラーリングのヘルメットを被ってた若き日のエディーアーバインにボロクソに罵ったそうだ。
もちろんセナに憧れて、イエローベースにしてたんだけど、母国のアイルランドカラー(明るいレッドだけど)に変更して、憧れからいつかは同じ立場にって心境の変化をしたんだけどね。(その何年か後に鈴鹿でセナに殴られるんだけどね。笑っ)
 
 
 
つまり、そういうことだよ!
(どうゆうことだ!?爆)
 
 
 
さてホンダですが、堂々の連日のトップタイムのダニ
 
 
 
 
イメージ 2
 
 
 
今年チャンピオンになる最大にして最後のチャンス(だと思う)
 
 
 
何故なら、2年目のマルケスはより速いだろうから、、、、、
 
 
 
今まで、ロレンソに負けて、あっさりストーナーにエースの座を奪われて、あぁ、、、って感じだったのに、
去年はロレンソに競り合いで勝ったり、ストーナーにも勝ったり、ようやく覚醒の感があるね
 
 
 
開幕からブッチギリの予感
 
 
 
 
イメージ 3
イメージ 4
 
 
 
この人のバンク角の深さは
 
 
 
バケモンかよ
 
 
 
ヒジすり当たり前
 
 
 
ストーナーもすごかったが、それ以上だよ
まぁ、バンク角がタイムに結びつくかはバウティスタを見てるとなんだけどね。
 
 
 
MOTO2初年度ももう少しでチャンピオンだし、去年は圧倒的でチャンピオン。
 
 
 
あのレベルが高いMOTO2で最後尾スタートから優勝してしまうほどのミラクルの持ち主
 
 
 
いきなりのワークスを差し引いても、ダニに肉薄のタイム
 
 
 
今年の優勝もあるだろうし、チャンピオンの可能性も高いでしょ
 
 
 
ズバリ、たらお’S EYEでは今年のチャンプ最右翼になってます。
 
 
 
まるでルイスハミルトンのデビューシーズンのようになるだろうね
 
 
 
 
イメージ 5
 
 
 
以上、たらおスタイルでした
 
 
 
次回はヤマハブラザースですよ