やれば出来る子なんです!

Yahooブログから引越です。

走行会後、、、、、

イメージ 1
 
 
 
 
これがそのタイヤです
 
 
 
事故らなくてよかったよ
 
 
 
私がアロンソ並の腕を持ってなかったら危なかったよ(爆)
 
 
 
道路脇の緊急電話に連絡するとしばらくして道路パトロールの人が来ました。
 
 
 
コーンを立てて赤い旗を振ってくれてます。
 
 
 
この人たちはいっさい手伝ってはくれません
 
 
 
自分で交換するか、JAFを呼ぶかどちらかにして下さいとのこと
 
 
 
車がビュンビュン横を走る中タイヤ交換は正直、怖い
 
 
 
何故か、トラックの車載ジャッキだと上がらないのよ考えて車載ジャッキを選択して欲しいよ
 
 
 
それだけネクスコの車載ジャッキを借りれてようやくスペアと交換出来ました。
 
 
 
終わった途端に雨がドバーッと降ってきました。
 
 
 
ツイテるんだか、ツイテないんだか
 
 
 
辛うじて埼玉に帰ってくると、雨、風はピークに
 
 
 
前が見えないくらいでしたよ
 
 
 
その中をバイクを下ろして(笑)やっぱりツイテないなぁ
 
 
 
一日の前半は楽しいサーキットで、後半は東北道のアクシデント、そしてズブ濡れと
 
 
 
プラマイゼロでしょうかね