やれば出来る子なんです!

Yahooブログから引越です。

ゆる~り、ゆるゆる

イメージ 1
 
 
 
 
KSRの色褪せたカウルとフェンダーを新品に交換しました
 
 
 
ん、ステッカーが貼ってない
 
 
 
そういうもんなのか
 
 
 
何か、のっぺらぼー
 
 
 
少しづつバージョンアップしてます
 
 
 
 
14日の日曜日にツインリンクモテギへMOTO GPを見に行ってきました
 
 
 
 
ケイタイとデジカメを忘れるというブロガーにあるまじき失態
 
 
 
 
よって画像が一つも無し、、、トホホ
 
 
 
 
今年は北関東道が繋がったのでいつもと違い、圏央道で桶川ICまで行き、下道で東北道、久喜IC~北関東道、真岡ICで降りてモテギまでのルートで行きました
 
 
 
行きは約3時間、帰りは6時間疲れましたよ
 
 
 
レースはここのところ好調なペドロサが優勝、ロレンソが2位
 
 
 
今年はこの2人のタイトル争いだね
 
 
 
復帰のストーナーはパッとしませんでしたね。
ケーシーほどの人でも負傷欠場明けはダメなんだね
 
 
 
中須賀のM1がニッキーのドゥカティを追い回してるのが盛り上がりましたねぇ
 
 
 
ニッキーも病み上がりなんだけど、抜いてほしかったなぁ
 
 
 
ドゥカティのブースでパニガーレに跨ってみた。
ハンドルの感じが今までのモデルみたいにしぼってなくて、まるで国産のような感じ乗り易いんだろうな
 
 
 
あのマフラーとクラッチカバーはやっぱ“メチャメチャかっこ悪かった”よ
 
 
 
それとドゥカティの物販ではほとんど売り切れでした
 
 
 
掘り出し物を期待したんだけどね。残念
 
 
 
昼ごはんはブラジル屋台でシュラスコサンド
非常に残念な味
ガッカリ
 
 
 
同時に国際レースが富士でWECがあったんだけど、どっちが面白かったんだろうか
 
 
 
MOTO GPで正解だよね