やれば出来る子なんです!

Yahooブログから引越です。

ありり、、、、、

すっかり乗ってなく、その存在さえも忘れかけてたKSR
 
 
思い立って、走れるようにとオイル交換とキャブレターの清掃
 
 
キャブのガソリンは抜いてあったつもりだったんだけど、抜くだけじゃなくて清掃してから冬眠しておけば良かったんだけど(ここまで冬眠するとは思わなかったもので)
 
 
そのキャブですが、スロットルバルブが固着
 
 
メイン、スローとヘドロが固まった感じに
 
 
フロートも固着、、、、、
 
 
メイン&スローのジェットが固くて中々回らない
 
 
全てやっちまった状態だ
 
 
キャブクリーナーでしばらく浸けておいておきます(どれだけとれるんだろうか不安)
 
 
もうこうなるとメインもスローもダメだろうから買ってこないと(引越しして予備のジェットを失くしてしまったみたい、、、)
 
 
 
イメージ 1
 
 
 
その他クラッチマスターのオイルタンクから漏れが
 
 
さらに前後ブレーキフルードがドス黒い
 
 
復活までの道程は遠い