やれば出来る子なんです!

Yahooブログから引越です。

ブレーキパッド&フルード交換

イメージ 1

イメージ 2



車検も近いことだし、買ってから1回も交換してないので、


ブレーキパッドとフルード(向こう指定の銘柄不明)とオートマフルード(これも向こう指定の銘柄不明)の交換をしてきました
ちなみに作業時間は2時間ちょい


スーパーオートバックス


車検に出すディーラーだと高いのよ


パッドはエンドレスのスーパーストリート Yスポーツって一番安いやつ(笑)


昔はtypeRなんてパッドを入れられたのに、、、、、、


全部込みで4諭吉弱、高いのか、安いのか良く分からなくなった


外した純正パッドは20000kmちょいしか走ってないせいか、残量はタップリありました


インプレは純正とのフィーリングというかタッチの違いが面白い


純正はオールマイティなんだなってのが印象深いです。


全体的にキビキビ走るように感じたね(気持ち的にだろうけど)


それって一番の要因ってパノリンじゃないかな