やれば出来る子なんです!

Yahooブログから引越です。

浸け置き後

ヘドロがドロドロのカチカチのキャブが
 
 
 
イメージ 1
 
 
 
キャブクリーナーに一晩浸けておき、その後ブレークリーンでゴシゴシ洗いました
 
 
 
外側のベトベトがキレイに、チャンバーのヘドロもキレイに
 
 
 
 
イメージ 2
 
 
 
これはイケるレベルでしょ
 
 
 
ジェット類も何とかキレイになったけど、経験上一度ダメになったジェットはキレイにしてもダメなんだよね
 
 
 
さんざんキレイにして針で穴もキレイにするんだけど、調子はイマイチ
 
 
 
それが新品に変えたら調子も戻るんだよなぁ
 
 
 
メインとスローを注文したので入荷したら組み上げですな
 
 
 
ちなみにキャブクリーナーに数日浸けておくと場合によって(キャブクリーナーの種類!?)はボディに腐食がおこりますので(経験済みVM26をダメにしてしまった)一晩くらいでホドホドにした方がいいみたいです