やれば出来る子なんです!

Yahooブログから引越です。

犬のおまわりさん♪

世間ではすでにゴールデンウィーク、しかし私はカレンダー通り
 
 
 
ゴールデンウィークは行楽地に行く車が朝から多いや
 
 
 
 
さらに今日は埼玉県下、一斉スピード取締り日とのことでやばそうなとこは所は慎重に走りましたよ。
 
 
 
 
帰るころにパトカーや白バイが出動してましたよ。
反対車線をいい勢いで走ってたら、ジローっと見てました、、、、、ハハハヤベェヤベェ
 
 
 
 
すっかり暖かくなって、途中の温度計は11℃
うっすら汗をかいちゃってます
 
 
 
 
今日は中津川キャンプ場でプクイチ
 
 
 
 
 
イメージ 1
 
 
 
 
県内最後のサクラなんだろうなぁと思ってたら、気配を感じ振り返ったら、駐在所の窓の所に犬のおまわりさんが
 
 
 
 
イメージ 2
 
 
 
 
近寄ったら、降りてきました
 
 
 
怪しかったんでしょうか(笑)
 
 
 
 
イメージ 3
 
 
 
 
察すると、キチンとお仕事をしている感じがしました。
 
 
 
地元では犬のおまわりさんとして親しまれてるんでしょうかね
 
 
 
キリっとしてましたよ
 
 
 
何かホッコリしてしまった