やれば出来る子なんです!

Yahooブログから引越です。

メンテモノ

イメージ 1
 
 
 
 
パノリンのRACE STREET 10W-50を買いました
 
 
 
上から3番目にいいグレードです。奮発しました
 
 
 
いろいろマーケティングして上代\3150を\2205でゲットトータル\8820
\3780お得たまには上手いカイモノをしたなぁと思いたい
 
 
 
すぐにでも交換してみようと思ったら、オイルパックリが無かった
 
 
 
明日にでも交換してみます。
 
 
 
良かったら、車のオイルもパノリンにしようかな~っと
 
 
 
グレードは下げますけどね(笑)
 
 
 
 
イメージ 2
 
 
 
 
それと最近シールドの曇りに悩まされてるので、効くのか効かないのか
 
 
 
アンチフォグを買ってみました。
 
 
 
効果あってくれタノム
 
 
 
 
イメージ 3
 
 
 
 
それとチェーンルブがなくなったのでモトレックスのやつにしてみました
 
 
 
パノリン、モトレックス、両方スイスだよ
 
 
 
さてさて性能としてはいいカイモノ出来たんでしょうかね