やれば出来る子なんです!

Yahooブログから引越です。

サンプラザ中野なう

イメージ 1

にいます



寒い~



角松敏生のコンサートだよん



とここまでは現場からでしたが、一言物申すみたいな



どうもサンプラザのオーガナイズが悪いのか、入場のために寒いのに一度外に出て待ってたんだよね



あれは中でも待てるんだから中の暖かい所で待ってればいいじゃないか



次に入場してからのグッズ購入の並びで“行列がすごいのでコンサート開始時間に間に合わないかもしれません!ご了承下さい!”って



それなら何故、もっと早く入場させないのよ



6時30分入場の7時開演って



せめて6時入場の7時開演とかさ~



さらに終演後にグッズ購入で並んでいる人と退場する人がぶつかって、全然前に進まなかったんだよ



なんか、なんだかなぁ(阿藤快風に)だよ



コンサート前に中野ブロードウェイに寄ってみたんだけど、面白いー



全然時間が足りなかったよ



また行ってみたいな



マニアックなものがたくさんだし、まんだらけの品揃えもいいしね