やれば出来る子なんです!

Yahooブログから引越です。

つけ麺でエール(笑)

先週の事。
 
 
 
福島県いわき市から木材製材メーカーの営業マンが営業にきました。
 
 
 
もちろんいわき市もただ事じゃなく一部は津波に、後は地震で散々な目にあったとのこと。
 
 
 
社員は全員無事だったらしいのですが、社員の家が津波で全壊だったり、家族を亡くしたりで大変だったらしい。
 
 
 
会社の入り口が段差が50cmくらいできたり、なによりライフラインの寸断がキツかったとのことです。
 
 
 
材木をいっぱい買ってあげたいんだけど、こちらもそんなに余裕は無いしで、せめて元気が出るようにと昼飯でも食べに行きました。
 
 
 
こちらの名産!?
うーむ昼飯では何も思い浮かばない
 
 
 
ここは全国的に有名なあの店でしょ
 
 
 
つけ麺 頑者
 
 
 
 
イメージ 1
 
 
 
 
つけ麺チャーシュー
 
 
 
営業マンもマンゾクしてたし、話のネタになるってね。
 
 
 
オイラもマンゾクだし(笑)
 
 
 
麺がモチモチまいうーなのよ
 
 
 
こういうことにお金を使うならいいでしょ
こういうことしか出来ないけどね。
 
 
 
絶対、生きる金になるしね。
 
 
 
まだまだ余震も続くし、復興も大変だけどがんばって欲しいです
 
 
 
がんばれ福島