やれば出来る子なんです!

Yahooブログから引越です。

がんがれ!空

わんこが耳に違和感があるみたいで、さかんに首を振り、顔を斜めにして歩くようになりました。
 
 
 
耳の具合を見ようとするとキャン!なんて鳴くので、動物病院へ連れていきました。
 
 
 
しばらく抗生物質を飲んで、耳の清掃のために通院するようです。
 
 
 
ウイークポイントの耳、簡単には治ってくれないみたいですね。
 
 
 
 
イメージ 1
 
 
 
 
車から降りるなり、ビビリうんちをしてしまった、空氏
 
 
 
 
イメージ 2
 
 
 
 
相変わらず、診察台で大人しくはしてくれない、空氏
 
 
 
 
イメージ 3
 
 
 
おかげで腕の傷が増えた
 
 
 
ちなみにふじみ野にある押田動物病院、女の人でも一生懸命、わんこを押さえるので腕がキズだらけだった
 
 
 
すごい好感が持てます真剣ですね
 
 
 
治療、がんばりましょ、空さんや~