やれば出来る子なんです!

Yahooブログから引越です。

ちょい乗り

関東地方も梅雨が明けて本格的な猛暑
 
 
 
ドライが続くなら朝のちょい乗りでしょ
 
 
 
ムムム、久しぶりに被るヘルメット、シールドが曇ってる
 
 
 
 
乗る前にはシールドのお手入れは必要だね
 
 
 
 
しばらくクリアのシールドで走ってたんですが久びのミラータイプは早朝だと見えづらい
 
 
 
 
山の方は雨が降ったのか!?ちょびっとウェットの箇所も
 
 
 
 
そしてトンネルの中はウェットが殆んど。
 
 
 
 
あ~また泥だらけになってしまう、、、、、
 
 
 
 
 
イメージ 1
 
 
 
 
県下一斉の取締り日だったので、スピードガンを構えた人がいましたね~
 
 
 
反対車線でセーフでしたが
 
 
 
 
イメージ 2
 
 
 
 
シールドの右のエアーの調整するやつが無くなってる
 
 
 
またツイテね~
 
 
 
最近、こんなんばっかだな~
 
 
 
 
イメージ 3
 
 
 
 
朝日を浴びて輝く愛車
 
 
 
キレてるっ(ボディビルダー風に)