やれば出来る子なんです!

Yahooブログから引越です。

ガレージ!?

イメージ 1

ここ一ヶ月位、引越しのためにゴミ片付けや荷造りを私8、家族2、の割合でやっていたので、すっかり疲れてしまいました



なかなか皆さんの所へチラ見位しかできないでいますがご容赦下さいませ



この土日に引越し屋では運べない物を運んでました



バイク用のガレージだったのですが、今のところ、すっかり物置小屋になっちゃってます



なので、ホントに物置を買うことにしました



もうひとつ、トホホな事が



ケーブルテレビに入ったんですが、東芝のハードディスク内蔵テレビを買ったんですが、地デジ以外は録画できないんですよ



ケーブルテレビの人に聞いたら、東芝だけ、そうらしいんですわ~



なんかツイてないすなぁ



東芝、安かったから選んだら、こういうことになるとは



また、ブルーレイレコーダーを買うようですよ



すんなりいかないもんだなぁ