やれば出来る子なんです!

Yahooブログから引越です。

ファンクラブの集い2

続きです。
 
 
 
イメージ 1
 
 
 
 
やっとまともな写真が、ホッ
 
 
 
 
イメージ 2
イメージ 3
イメージ 4
イメージ 5
イメージ 6
 
 
 
 
2人編成のライブでしたが、マイコン(笑)を駆使して厚みのある音に
 
 
 
 
いいライブでしたよ
 
 
 
 
定番のTAKE YOU TO THE SKY HIGHで紙飛行機まみれに
 
 
 
 
イメージ 7
 
 
 
 
サイン会ではケータイにサインを貰いました。
 
 
 
ちょびっとだけですが会話も出来たので、感激でした
 
 
 
内容は”Dr.K”と同じ苗字ですね~というものでした。
 
 
 
手荒に扱えなくなった、ケータイになりました
 
 
 
またこういう機会を作って欲しいなぁ
 
 
 
しかし、写真がヒドイ