やれば出来る子なんです!

Yahooブログから引越です。

ファンクラブの集い

2月27日(日)に下北沢で角松敏生ファンクラブの集いに参加してきました
 
 
 
こういうのを待ってたんだよね
 
 
 
ファンクラブ特典らしいし
 
 
 
注意書きがあったんですがよく読まないで行ったら、カメラ撮影のみOKとのこと
 
 
 
動画はNGでしたけど。
 
 
 
とりあえず、ケータイのカメラで
 
 
 
イメージ 1
 
 
 
 
しまった、うまく撮れない
 
 
 
 
イメージ 2
 
 
 
 
しかし、撮影タイム!ってことでこちら側まで来てくれました
 
 
 
 
イメージ 3
 
 
 
 
バシバシ撮りましたが、あまり上手くは撮れませんでしたね
 
 
 
 
イメージ 4
 
 
 
 
いかん、ピンボケばっかしだ、、、、、、
 
 
 
 
イメージ 5
 
 
 
 
最早、笑うしかないっしょ(爆)
 
 
 
 
イメージ 6
 
 
 
、、、、、、、、、
 
 
 
つづく。