やれば出来る子なんです!

Yahooブログから引越です。

武道館レポ


矢沢永吉 「最高なRock You!」PVフルバージョン



さて先日の武道館でのコンサートでのレポです。


と言うより感じた事だけですけどね


ファンの熱狂度はすごいもんがありますね。


永ちゃん”コール


甲子園の阪神ファンと近いもんがありますね(笑)


ほぼ定刻どおりのスタート。


登場シーンであまりのカリスマ性に目頭が熱くなってしまった


こんなカリスマ性のある人は長嶋茂雄アントニオ猪木、レーサーの星野一義くらいだろう。


何か、何をやっても許される人達だよね。


それと音響、PAの具合が抜群である


あれだけのリハーサルの賜物であろう。


ヘイワンツーってやつ


それと歌声


今までライブ等で聴いた中で歌声が一番CDに近いよ


若干、高いなぁと思ったがこれはすごいなぁ


まさにスーパーボーカリスト


他の人なんかCDだと、どんだけ手を加えてんのよ!ていうくらいなのにね。


あと、体なんだけどツアーに合わせて、絞ってんのかな


60過ぎの体じゃねーぞー(ふと自分の脇腹のお肉をつまんでしまった!笑っ)


若干あった贅肉が無くなってるぞ


ボクサーみてー


まぁ格闘家みたいなもんだし(笑)


コンサートの方だが“A DAY”がしみたなぁ


それと“YOU”が良かった


“アイラブユー、OK”が聴けて良かったよ


とにかく、ボスのカリスマ性がすごかった


それに尽きる。


これってレポになってる(笑)