やれば出来る子なんです!

Yahooブログから引越です。

地元なのに

昨日の文化の日の入間基地航空祭はお台場に行ってたので、飛行機の姿は全く見れませんでした
 
 
 
毎年、前日の2日にプラクティスがあるので、それを見ようかなと思っていたら、空気を読めない人間に邪魔されて(笑)見れませんでした。
 
 
 
うーむ、地元でのイベントなのに、、、、、
 
 
 
そんなこともあって、今日は絶対に見るぞ
 
 
 
各機が帰投するのが4日の朝が多いので、デジカメ片手にはってました(笑)
 
 
 
イメージ 1
 
 
 
 
見えるでしょうか
 
 
 
多分、F-15です(笑)
 
 
 
イメージ 2
 
 
 
これはRF-4ですか(爆)
 
 
 
イメージ 3
 
 
 
これもRF-4でしょうか
 
 
 
ちょっとさみしい航空写真ですな、こりゃ