やれば出来る子なんです!

Yahooブログから引越です。

ちょい乗り

イメージ 1

昨日、オイル交換したので、どーよってことでちょい乗りしてきました



先週乗らなかったので、久しぶりに乗るような気がします。



バイクシーズンなために朝からバイクが多い



いろいろなバイクと走れるのはちょっと楽しいかも



小鹿野町のコンビニでプクイチ



なぜか朝からアイスが食べたくなったので(笑)



ここで変なおばさんに話しかけられる
やっと話が終わり、コンビニに入ってったが、コンビニの店員にずっと話しかけている(笑)



また出てくると話しかけられそうなので早めに退散することに



帰りもなかなかいいペース



途中、ヤマハR6の後ろにつく。
ダイネーゼのツナギだよいいなぁ
ダイネーゼってブーツインしないで、外に出してるけど、どういう作りなんだろう
ブーツも特別な作りなのかな



帰ってきてから、狭山のサティに行ったんだけど、100均が入っていて、それが他の100均よりクオリティーが高いので驚いた(笑)



食料品レジもめちゃめちゃ混んでるし、ひょっとしてサティって流行ってんの(笑)



お昼ご飯を食べてから、知らない間に寝ちゃってたんですが(笑)気が付いたら夕方(早く起きた意味ねー
そこで初めてパソコンを見て、MOTO GPの予選はどうなったんだろうと見てみると、ロッシ骨折、ムジェロ欠場とのこと



復帰までかなり時間がかかるらしく、今シーズン、チャンピオンに赤信号らしい



心配である。



チャンピオンシップを制した者もロッシがいなかったからと言われそうだし、こういう展開はちょっとなぁ、、、、、



早く復帰して欲しいすね